けすまる悪あがき日記

30代男の夢見るリタイア記録

バスケットはお好きですか?

 

 

 

 

スラムダンクの名ゼリフですね。

 

 

 

あの場面からバスケストーリーははじまりますよね。たまらんね。ほんと。

 

 

 

そして山王の沢北も確か自宅にバスケットコートありましたよね〜。

あれ読んだ時はほんと憧れた。

 

 

 

 

 

自分は中学生からバスケットストーリーが始まり、高校生と続き、バスケ部に所属してましたが、もちろんベンチ外でした。くそぉぉ。

その頃もバスケットは大好きでしたが、大人になってからの方が確実にバスケットを大好きになってるという。

 

 

 

なんでだろうね〜。

 

 

 

 

 

そして今思うとどうしてもう少し真面目にバスケットに取り組まなかったのかと後悔してます。

 

 

 

気持ち弱かったんすよね。自分。くそぉぉ。

 

 

 

 

でもやっぱ過去は後悔だけど、大人になってからはバスケットをやれて、関わってる自分が大好きです。うん。ほんとに。

 

 

 

だから必ずマイホームにバスケットコートをつくり、周りにチヤホヤされたい!!

 

 

 

 

あ、違う。自分の大好きを形にしたい!!

そして子供がもしバスケットの道に進むなら存分に使わせてあげたい。自分もおじいちゃんになるまで1on1やりたい!

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

 

 

夢膨らむね〜