けすまる悪あがき日記

30代男の夢見るリタイア記録

マイホームにゴールを…①

 

このブログはマイホームにバスケゴールを設置したいと言う思いが強い田舎者がバスケゴールを設置できるまでを綴ろうと決めてはじめました。

 

 

 

 

 

 

身近に気軽にバスケできる場所がない事。

 

 

一番の理由はこれかな。

 

 

 

 

 

 

でも色々調べていくと、やはりそれなりにバスケコートがアメリカなどと比べると少ない理由がたくさんでてきた。

 

 

 

 

 

 

 

やはり…

 

 

 

 

騒音問題。

 

 

 

これがネックなんですね〜。

 

 

 

ブログに自信満々にゴール設置する!って言ったけど、この壁にぶち当たりました。

 

 

 

 

 

ぶち当たって気持ちが折れそうです。笑

 

 

 

 

もう少し調べてみます。

 

 

 

 

ちなみに

f:id:keibooo:20220111233057j:image

 

 

 

ロサンゼルスのバスケコート🏀

 

 

最高でした。。