けすまる悪あがき日記

30代男の夢見るリタイア記録

クレイ・トンプソン

はい、すみません。

 

NBAの話にそれちゃいます。

 

 

なんたって今日はゴールデンステイトウォリアーズのクレイ・トンプソンが約2年ぶりの復帰戦!!!

 

 

 

 

 

 

 

もう最高でしたね!

スターティングメンバーの発表の時からもう涙がポロっと…

 

 

 

 

プレイも最高でしたし!

 

 

 

なんかね

諦めない気持ちってのを学んだ気がします!笑

 

 

 

怪我をして約2年リハビリして再びコートに立つ姿。

 

 

 

改めてトンプソンに惚れました!笑

 

 

 

 

 

 

 

好きです!笑

では!