けすまる悪あがき日記

30代男の夢見るリタイア記録

マイホームのバスケコート設置計画②

 

はじめにすごい意気込んでバスケコート設置してやるっていいましたが、まだマイホーム計画自体がそんなに進んでないのが現状。

 

 

夫婦お互いの理想を今話し合って、工務店の方に聞いてもらってる段階なんです。

 

 

 

自分は正直家の中は嫁さん理想に近づけてもいいかなって思ってます。

 

 

 

勝負どころは外構ですよ!!

 

 

 

今日かるーく嫁さんに外にバスケコートのある家の写真を見せたんです。

 

 

 

反応は…

 

 

 

「外構予算内ならいいんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

はい。ありがとございます。

 

 

 

 

 

一歩前進です。

 

 

 

 

少しづつ攻めていきます。

 

 

 

 

攻め過ぎると、一気に拒否られるんで、顔色見ながら攻め続けて行きたいと思います。笑

 

 

 

 

では。