けすまる悪あがき日記

30代男の夢見るリタイア記録

バスケコートのある家に憧れます。

 

バスケ経験者は多分みんな一度は思うでしょう。

 

 

家にバスケコートがあったらなぁ…

 

 

ちゃんと地面がコンクリートで、ラインが綺麗に引かれてて、さらにいうと移動式のバスケゴールじゃなくて埋め込み式のやつ。

 

 

 

近隣にバスケができる場所があればいいけど、田舎じゃあ簡単にあるわけじゃない。

 

 

自分も田舎の山奥だったんで、周りにバスケができる環境がなく寂しい思いをした。

それを見て父親が移動式のバスケゴールを買ってくれた時はめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。

 

 

暗くてゴールが見えなくなるまでシュート練習したのを覚えてますわ。

 

 

それだけでもすごい恵まれてたなぁ。

 

 

 

 

でもマイホームとなれば別問題!

 

 

 

 

憧れは大事!

 

 

 

 

 

少しの可能性を信じ、いざマイホームにバスケコートをつくります!